お金が蓄えられないので・・・!?

 

タイトル通り、一向にお金が蓄えられません。そこで、鼻の下に少々ヒゲなど蓄えてみました。

と言う訳で、プロフィールのイラストにヒゲを加え、親父顔にアレンジ。目指せ、ちょい悪親父!

しかし「モドキの場合はpsa数値が高く、かかりつけの医者が泌尿器科やろ、一歩間違うとちょい漏れ親父ちゃうか?!」

はいはい、あえて否定は致しません。・・・・・・この土日は仕事でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お金が蓄えられないので・・・!? への8件のフィードバック

  1. koyuki より:

    アゲハモドキさん!アハハハハ・・・・チョイ漏れでっか?
    関西の人は皆さん笑いをとるのがお上手で^^。
    でも一番先にコメ入れるのに躊躇したおすえ~(急に京言葉^^?)
    プロフィールのアイコン変わってるのでビックリ(@_@)!!!!
    @%&$#*+~?harehorehirehare~!
     

  2. アカゲラ より:

    こんばんは。
    土日もお仕事でしたか,オツカレサマでした。暇人も 若かりし頃 在京生活時には 土日なし 早朝,深夜勤務で 体が老け込んでしまいました。
    そのせいか いまでも 土日なしで 鳥を追っかける羽目になり,冷え込む今頃は 辛いです(*^_^*)
    暇人は 蓄えるお金もなければ お髭もありません(*^_^*)。溜まるのはストレスがっか・・です。イラストのモドキ様 ステキですよ。
    コトリさんも たくさん よってきてくれるでしょう(*^_^*)

  3. かけやん より:

    ヘアスタイルも変わった?
    なんか「みなみらんぼう」みたくなったで!
    実物はもっとかっこいいけど。

  4. モドキ より:

    koyukiさん、ちょい漏れ親父は「お笑いネタ」ではありません!
    会社の成人病検診の際、指摘された前立腺腫瘍マーカーPSA数値の高さがずっと下がりません。
    現在とところ大丈夫のようですが、高リスク状態が続いています。
    情けないです。けど、前を向いて行かないとしゃーないです。

  5. モドキ より:

    暇人さんは、そのハンドルネームの通り、
    「暇」をエネルギーに変換したような生き方が財産ですね。
    ユーモアもあって、ウィットに富んで、
    modokiのこれからの生き方の参考にさせていただきます。

  6. モドキ より:

    ハハハ・・・カケスさん「みなみらんぼう」ですか?
    黒かび(ヒゲ)は、はびこりだして約1ヶ月になります。
    ヘアスタイルは、原則不変ですが、最近は短め。
    それに、総本数が少なくなってしまいました(笑)

  7. KOKO より:

    アハハ これじゃ「ちょいわるおやじ」というより、「露悪おやじ」?「みなみらんぼう」には笑っちゃいましたが、もうちょっと実物に近く「かっこ良く」書き直してほしい気がしま〜す(笑)大丈夫、そのうち薬が必要になるかもしれないけど、定期点検を怠らなければ、心配ないですよ〜

  8. モドキ より:

    KOKOさん、嬉しいコメントありがとうございます。
    しかし現実を直視して、持病もイラストも、この辺が程よくマッチしているかなと・・・
     

コメントを残す

