明けましておめでとうございます

今年の元旦は、早起きして仕事から始まりました。生まれて初めてです!

そして、24時間勤務を終えて帰って来たら、新年も二日目の朝になっていました。

こんな生活が、今年も続きそうです。でも、しゃ~ないですネ!

隙間を縫って、野鳥たちとの出会いを求めて徘徊します。

この稚ブログをチェックして下さっている皆様、今年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明けましておめでとうございます への24件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いいたします

    寒さにもめげずに、伊勢でバイクで鳥見の年末年始です
    本日は、オシドリを見てきました・・・300羽以上が越冬中!
    自力で開拓中の伊勢志摩バードウォッチングポイント!
    今年から、伊勢への頻度が増えるので励みますネ(^O^)/

    • agehamodoki より:

      明けましておめでとうございます。
      今年も稚ブログをよろしくお願い致します。
      伊勢路の好探鳥ポイント、見つかったら教えて下さ~い!
      また、ご一緒しましょう!

  2. 暇人 より:

    謹賀新年
    ことしも よろしくお願いいたします。
    暇人は 今日から 撮り始め で エゾリスを 追いかけて 遊んでもらいました!(^^)!

    • agehamodoki より:

      明けましておめでとうございます。
      今年も稚ブログをよろしくお願い致します。
      あれ、小鳥と新年会ではなかったのですか?
      まっ、エゾリスも可愛いからヨシとしましょう!

  3. りばてぃ より:

    今年もよろしくお願いします。
    正月休みが無いお仕事って、結構たくさんあるのかも。
    そういう方々の支えでのんびりできているので、感謝です^^。

    • agehamodoki より:

      明けましておめでとうございます。
      今年も稚ブログをよろしくお願い致します。
      そうですね、やめた会社も営業部隊は
      百貨店のバーゲン準備に1日から出勤していました。
      今年も墓場です?
      その心は「ボチボチ」行きます(笑)

  4. ニコラス より:

    がしょう!アケオメコトヨロ

  5. kanaconnie より:

    おしゃれな年賀状!
    今年もよろしくお願いいたしま~す。

    • agehamodoki より:

      明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願い致します。
      そしてkanaconnieさんのインターナショナルな
      ご活躍を期待しています。

  6. まーくん より:

    HappyNewYear♪
    元旦から仕事ご苦労様でしたw
    またフィールドでお逢いしましょう♪

  7. ❤ちえたん より:

    agehamodokiさん♪

    そうそう
    「あけおめ~♪ ことよろ~♪」 ですね^^
    今年も仲良くしてやって下さいませ^^

    新年早々、お仕事だったのですね^^;
    お疲れ様でした^^;
    今年も沢山の小鳥たちを待っています^^
    そして何より?面白いギャク!で笑わせて下さいねぇ~(*≧pq≦)プププ
    ↑ は、modokiさんの年賀状でしょうか?
    流石、芸術的センスのある方の賀状です!素晴らしい~♪
    ついつい、最後の「MODOKI@OSAKA」へアクセスしたくなりましたょ(笑)

    • agehamodoki より:

      おめでとうございます!
      正月明け早々から勤務2連戦でした。
      さあ、明日は鳥見だ・・・と思っていたら雪がちらついています!
      はい「寒い親父ギャグ」に震えてもらいましょう!
      センスは有りませんが「お絵描き」も続けたいと思っています。
      今年もよろしくお願い致します。

  8. かけやん より:

    京都サンガ、惜しかった!今年も応援するよ。
    「キンシン_ミナオイ」です。

    • agehamodoki より:

      サンガ、惜しかったですね!チームが若いです。
      何とか京阪神で4チームがJ1に揃って欲しいものです。
      正月は「キンシン_ミナオイ」とも言いますネ!

  9. koyuki より:

    modokiさん明けましておめでとうございます!
    おお~~威勢の良い龍ですね。
    「片手に」「ピストル」
    「心に」「花束」
    「唇に」「火の酒」
    「背中に」「人生を!」
    ついハミング~♪(笑)
    modokiさんの写真はしょぼくないですよ!
    何時もステキ!さすが~と感性の豊かさを感じております。
    オヤジギャグはサイコーです\(^o^)/
    今年もよろしくお願い致します(^-^)

    • agehamodoki より:

      koyukiさん、明けましておめでとうございます。
      昨年は景気の良い話は聞きませんでした。
      今年こそ威勢の良い話を聞きたいですね。
      3つめの「唇に火の酒」は、modokiは火傷してしまいます(笑)
      余り飲む方でお付き合いでっきないので、
      今年も親父ギャグでよろしくお願い致します。

  10. ジージー より:

    あけましておめでとうございます!
    初詣の道すがら、立ち寄ってしまいました。2011ベストショットは見入って
    しまいました。何か涸れかけて来た感性に清らかな滴を落としてもらった
    ような気分に成りました。
    2012年もブースのmodiki収受員(失礼!?)と野鳥のベストショットを狙う
    研ぎ澄まされたハンターのご活躍を楽しみにしております!

    • agehamodoki より:

      ジージーさ~ん、
      年始早々にお立ちよりいただきありがとうございます。
      それにしても
      >涸れかけて来た感性に清らかな滴を落としてもらった
      は、ちょっと褒めすぎです。でも、嬉しいです!
      正月明けから2連チャンでブースに立ちました。
      かげさまで「誤収」もなく無事終えました(汗)
      今年もよろしくお願い致します。

  11. 遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いします(^^)
    昔、一度だけ元旦から仕事をしたことがありますが、
    やりきれないものはありますね。
    ただ、モドキさんのような人たちがいるからこそ、
    年中いつでも高速が使えるわけなので、感謝です(^▽^)/
    それに、平日の人が少ない日に鳥見ができる特権もありますね。
    仕事に影響しない範囲で、鳥見を存分に楽しんでください(*´∇`*)

    • agehamodoki より:

      こちらこそ、こんなmodokiですがよろしくお願いいたします。
      元旦と言わず、週末と言わず、曜日感覚は無くなってきました。
      ご指摘のように平日の探鳥が楽しめるメリットがありますが、
      他人をアテに出来ないので、
      それ相応に実力アップを図らないとダメですね(大汗)
      はい、背伸しないで楽しむのが一番かなと!
      でも、また行きたいなぁ・・・冬の山陰へ。

  12. trogon より:

    おひさしぶりです。帰阪後もお元気にしていらっしゃるようですね。こちらは今年は珍鳥はほとんどなしで、11-12月にコウライアイサ、今はソデグロヅルが数少ない話題のようです。MFの公園もぱっとしないようで、アオシギは出ていませんし、ヤマシギも出が悪いようです。またこちらにお越しの際はご連絡ください。

    • agehamodoki より:

      trogonさん、お久しぶりです。
      そちらではソデグロヅルが話題ですね。
      M岡公園のアオシギ、ヤマシギをまた見に出かけたいものです。
      はい、出かける時は連絡させていただきます。
      ところで、仕事の方は相変わらずお忙しいのでしょうか?

コメントを残す

